せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

高安(ラーメン)

2016年10月15日 01時08分30秒 | 日本で外ラーメン
さて大銀で食事をとった後ですが
シメにラーメンを食べようと
ラーメン激戦区で有名な一乗寺に行きました。
高野でバスを降りて北に向って歩きましたが
さすがに激戦区!左右に有名なラーメン屋がこれでもかって
あります。
その中から前から行ってみたいと思っていた高安
入りました。
 
 
 
ここは唐揚げがボリュームがあって美味しいことでも
有名ですがさすがに唐揚げを食べるのはやめておき
ラーメンを頼みました。
しばらく待ってたら来ましたよー!
 

美味しそう~
いただきまーす!

ずるずるずる
 

うん美味い!
ちょっと甘めの豚骨スープですが
意外と旨味はあるのにさっぱりしており
夜食に食べるのにもいい感じです。
九条ねぎがトッピングされているのが京都らしい
ですがスープにも合ってます。
 
 
卓上のピリ辛ニラを投入しても味変していい感じです。
 
いやー美味しかった~
一乗寺でのラーメン満足です。

ごちそうさまでしたー!
高安
京都府京都市左京区一乗寺高槻町10
075-721-4878
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 白川大銀(定食屋) | トップ | HOTEL ANTEROOM KYOTOの朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事