シニアPCサロン みはら

入門は、したけれど・・・・・・
こま切れのPC知識を持ち寄って、
快適なPC生活を・・・・・

検索エンジンをGoogleに

2016-10-14 17:27:47 | 06 運用
検索エンジンをGoogleに
 Bingでは便利が悪いので、Microsoft Edge の検索エンジンをGoogleに変更したいと、ずっと思っていて、何回かトライアルしましたが、うまくいきませんでした。今回、説明を、探し当てました。

 下記をご参照ください。
  https://7ka.org/msedge-google/

 ただし、一覧表に「Google 検索」が、表示されないかもしれませんので、ブラウザーEdgeで,まずGoogle(www.google.co.jp)を呼び出し、画面に表示してから上記の説明通りに行ってください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールソフトの設定 | トップ | システムのクリンナップ »