せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

手作り色々♪

2012-10-20 11:45:20 | 他手作り


昨日はオープン直後のご注文

ありがとうございました!!!(⌒▽⌒)

私のウェブショップ

リアルタイムでアップデートできない。^^;

SOLD表示を全てマニュアルでやっているので

どうしてもタイムラグが生じ

かなり焦らせてしまってスミマセン!

もし「注文したのにメールが来ない!」という方がいらしたら

左欄のメッセージからご一報ください。

**

そうそう

Iphone4のケースの第一号も

ショップに入れてます♪(⌒▽⌒)



リバティーパッチで可愛いでしょ~!

中に入れているのは、例の手作りIphoneです。笑



これは、昨日作っていたもの。

実はこれ



お送りするお針箱の角に入れるガードです。

余った2mm厚のカードの再利用!(⌒▽⌒)

これを入れてから



バブルラップでグルグル巻きます。

無事に届きますように、と念を入れながら♪


*********


ウェブショップも無事にオープン出来たので

ずーっと気になっていた場所の

リフォームをする事にしました♪

それは



ここ。

ソファー横のワーキングトレー!

ごっちゃごちゃです。

Ikeaで安く売っていたこのトレー。

もう店から消えてなくなりましたが

私のワーキングトレーとして

サイズがピッタリ。

でも



こんな状態・・・。( ̄- ̄)

リモコンとか、チョコとか、ハンドクリームとか

どんどん物置に変わっている。

ので、

ここをリフォームし

新しい気持ちで手作りをしたい!!

そして



丁度いい大きさの箱があったんで

これを使うことに♪

このMacは夫のです。

そしてできたのが・・



ついモカを見てしまうくらい

あまり魅力的なリフォームではありません。笑



切ったダンボールは

この布の中に隠れております。

この布は、ベルクロで取り外し可能です。

もちろん、これで終わりじゃあありませんよ!

ここに、理想的なワーク家具を置くのです!



これは、ずっとここに置いていたけど

前に物がごちゃごちゃしていて使ってなかった引き出し。^^;

これの少し大きいバージョンを作って

刺繍糸や色々も全部入れられるようにします。

この引き出し

作った当初紹介したんですけど

少し変わったデザインなんですよ♪

引き出しを取ると



ほら、棚がないでしょ♪

引き出しは



この底のでっぱりで支えられてます。

これ、底のサイズを間違えて切って

偶然出来上がったアイデアです。笑

これがすっごい使いやすい!

引き出しをほとんど出しても

引っかかって落ちてこないんですよ♪(⌒▽⌒)

**

これに取り掛かる前に

まずは



リクエスト頂いたこの子を仕上げます!


** 今日のおやつ **




アーモンドミルクとオリーブオイルで焼いたマフィンと

マカデミアナッツ♪

カシューをトライしたけど

やっぱり私はマカデミアナッツが好き♪

マフィンと一緒に食べると

最高に美味しいんですよ~!(⌒▽⌒)


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯ケースの試作品 | トップ | ジャバラ財布バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事