せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

あらし!

2010-03-23 12:39:12 | バッグ




ドッシャ~!!!



ガラガラ、ドッカ~ン!

すっごい嵐でござんしたよ!!

いつもは雷さんに向かって吼えていたおバカなモカも

すぐ真上でドッカ~ンと落ちたときゃ

流石に爪だして震えとりました。^^;

恐かった~!!



我が家の玄関。

「瀧でマイナスイオン出してみたの~♪」

状態で、一番ひどい嵐の時

内側にジャ~って水が・・

床が玄関に向かって傾斜してたから(!)

玄関付近だけがビッシャビシャ。

嵐が収まるとすぐ止まったから

多分もう大丈夫・・と願いたい。



リバティーパッチ、ここまで進んだの♪^^

大きくなっていくと、暑い。

早く冬になってくれんかなあ・・。



我の旅行用バッグ、リベンジ思案中。

また懲りずに、リュックになるやつ

新しいパターン思いついたの♪(*^m^*)

思いついたら作ってみにゃ~!


ブログランキング、今日は87位でした。(T△T)下がってます・・

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP更新しました | トップ | ズボン作ったの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事