senhouse せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

片付けと裁断

2017-05-19 08:41:35 | 日々の事




パソコンデスクを片付けました!

さて、ここに何を置こうかな〜♪

*****



愛用していたエプロンがボロボロになったので

新しいのを作ります。



只今裁断中。

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグ完成と壊れたパソコン | トップ | 特集ページに掲載して頂きま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (hiro)
2017-05-20 01:05:37
こんばんはhiroです^^
お部屋の模様替えですね⤴
エプロン&お部屋のお様替え!
頑張って下さい⤴
完成したら見せて下さいね^^
応援完了です!
hiroさんへ (sen)
2017-05-20 14:37:04
応援ありがとうございます♪😊
どんな部屋になるか楽しみにしていて下さいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL