せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

お針箱と収納と

2016-05-13 15:14:10 | お針箱


クリーマに、お針箱を出品しました♪(⌒▽⌒)

Frumafarさんのこちらの生地

本当にステキです♪



**



昨夜は作業机の上にある道具入れを

こちらの木箱に変えて

内側を仕切ってスッキリ収納したので

今日は、どうしても形にしてみたかった物を作ってました。



それは、ここの収納。

どうしてもここが散らかったしまうんです。

で、朝から頑張って作ったのがこちら。



バッグ収納♪

革タブがずれてしまい、急遽パッチして応急処置したら変な形になった。

これも味・・と思ってください。

これは普通のバッグじゃあないのです~♪



外にIpadポケットやペン入れや足もみ棒入れがあって



サイドにもポケットがあるから



メガネケース入れたり



足もみ榜を入れたり。

で、中には



読んでる本とか編み途中の物とかを入れてます。

そして、凄い大変だった部分がこちら。



硬いフタ。

硬いだけじゃなく、内側に分厚い板を貼ってる。

この分厚い部分はダンボールです。笑



フタを閉めて、分厚い部分をしっかり固定させると

コーヒーテーブルに変身♪



こんな感じでスッキリです♪

来客の時はこのまましまえる~♪

大変だったけど、思い通りに完成して満足!

布をベージュにすればよかったと後悔したけど

でも、もう二度と作りたくないです。^^;

ポチっと応援お願いします♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードケースに折財布がつい... | トップ | 雫型折財布♪Frumafarさんの生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お針箱」カテゴリの最新記事