そんざい

往年の名画「生きる」黒沢明監督、志村喬主演でのブランコの場面が印象に残る。

回復

2017年06月09日 | 日記
昨日のダメージから回復しているみたい。
食欲有り。眠りもグー。自分は食べて寝てりゃ回復は早いのよ。だけれどもこの頃疲れや立ち直りは加齢と共に長引く後に残る。
今朝はお腹がペッちゃんこ。人間食べなきゃ体重が減る瘠せる。昨日は検査のために胃腸の中を空っぽにしてきれいに掃除したからな。これ体のためにいいかも。
でも下剤でトイレヘ何回も駆け込むのは御免だな。

マ、普段体が一番良いかも。

夕方になり蒸し暑くなってきた。梅雨入りかな。明後日の天気が気になる。
フリーマーケット。昨年は「雨」で中止。今年も同じ時期だからその可能性はあるな。
これ準備をせっせとして一夜明けて「ハイ中止」じゃ泣けるよな。いくら降りそうでも車に荷物をきちんと積み込まなければ。天気予報は「雨」。

曇り。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大腸内視鏡検査 | トップ | 積み込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。