七曜ノ鴉

鑑祐樹の日記です。

双牙もらいました!

2017-04-05 17:40:13 | 頂き物


イラストはいちか からもらった双牙です。

すげぇカッコイイね!
いちか、ありがとう。大切にするね。

嬉しい^v^*
この双牙、趣味用のツイッターのアイコンにさせてもらってるんですよ。

いちか、【ひかりのいろは】が、秋頃に始動との事、楽しみにしてるし、応援してるね。
いつもいってるけどさ(笑)体調には、マジで気をつけてください。


ツイッターにもツイートしましたが、15日にアカウント統一します。
今まで、メインのアカウントをフォロして頂き、ありがとうございました!

また、趣味用のアカ(15日の統一時にコチラがメインになります)
にフォロありがとうございます。
嬉しいです^^


それと、まず今はロック陰陽師の話、きりが良い所まで、書いちゃおうと思っています。
小説読んで頂いた皆様や投票、本当に嬉しかったです。


では、又。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラストもらいました! | トップ | お礼と報告 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む