七曜ノ鴉

鑑祐樹の日記です。

お礼と報告

2017-04-29 16:36:11 | 創作


ロック陰陽師・山城編は、今回の更新で完結です!
このロミの話を書いている時は、本当にPCがいかれてました。
画面が白黒に点滅しまくって、目チカチカだし、電源落ちるし。
時間かかって大変でした。
ロミの描写をしてる時だけ、ひどかったです。なんでしょうね。
こういう話だから、寄ってきちゃったのかもしれませんね。

まぁ電源落ちるのはリアルな描写になりました。

この後の【ロック陰陽師】は、
思いついたら更新させて貰うので、
その時は見て頂けると嬉しいです。


今度の事いろいろと考えてみました。

【水ノ路】
このお話は、賞に送る用に書き直すので、
一回下げさせてもらいます。
中途半端に公開してしまって、申し訳ないです…

【黒の翼】
漫画で描こうと思っていたのですが、小説に本腰を入れたいので、
こちらも小説で書こうと思います。
人物紹介は引き続き描いていきます。

色々と変更が多くなってしまってすみません…


今後は、長い話を賞に投稿しながら、ウェブでも短い話などを
書いて行こうと思っていますので、
よろしくお願いします。

お読み頂き、ありがとうございました!
また、投票も本当にありがとうございます。
お陰でPCの不調にも負ける事なく、
ロミの話を書き上げる事ができました。
双牙かきました。感謝をこめて^^*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

双牙もらいました!

2017-04-05 17:40:13 | 頂き物


イラストはいちか からもらった双牙です。

すげぇカッコイイね!
いちか、ありがとう。大切にするね。

嬉しい^v^*
この双牙、趣味用のツイッターのアイコンにさせてもらってるんですよ。

いちか、【ひかりのいろは】が、秋頃に始動との事、楽しみにしてるし、応援してるね。
いつもいってるけどさ(笑)体調には、マジで気をつけてください。


ツイッターにもツイートしましたが、15日にアカウント統一します。
今まで、メインのアカウントをフォロして頂き、ありがとうございました!

また、趣味用のアカ(15日の統一時にコチラがメインになります)
にフォロありがとうございます。
嬉しいです^^


それと、まず今はロック陰陽師の話、きりが良い所まで、書いちゃおうと思っています。
小説読んで頂いた皆様や投票、本当に嬉しかったです。


では、又。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イラストもらいました!

2017-01-03 22:53:40 | 頂き物


むうにイラスト貰いました!
旭と雪華です。
あと、応援ボタンも作ってもらいました。
ありがたいね……嬉しい!

ありがとう、むう^^*
めっちゃ、かわいい!



 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!

2017-01-01 02:16:48 | 創作



画像の女の子は雪華です。
はじめ、旭にしようと思ったんですが、めっきり、七五三になりましたね……。
なので、振袖雪華になりました。お正月だしね。


今年の千石の抱負は、
【時間ロスをしない】
【やる】

にします。

ダラダラした時間ですよね。けっこう多くて、
ムダな時間をあまり作らないようにしたいです。
それと、なにかしら【やる】ようにしたいです。
小さな事でも。

小説をはじめたばかりの素人ですが、
お読み頂いた方々、応援下さっている方々に心より感謝します。
もっと、上手くなるように、またコンスタントに更新できるように
頑張りたいです。

去年は本当にありがとうございました。
おかげで、頑張れました^^*


来年もどうぞ宜しくお願い致します
今年、皆様にとって、良い一年になりますように。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

漫画の設定画1

2016-12-30 05:04:15 | 創作


漫画の前に、キャラデザしないとね。
【黒の翼】の設定画かきました。
主人公です!

小説かきながら、設定画描いていこうと思います。
出来たら、日記で載せていきますので、宜しくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加