興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【名古屋おもてなし武将隊】2016.9.24の名古屋城(簡易)

2016年10月12日 00時10分00秒 | 名古屋おもてなし武将隊

名古屋城ツアーは信長様と踊舞さん。
個人的に【初】の信長様ツアー!


この日の布陣は信長様、清正様、慶次様、踊舞さん、章右衛門さんという珍しい布陣。
信長様の演武を観るのはお披露目式以来でした。


なので写真撮る!と意気込んでいたのに、当時のカメラ機材がおばかさんでね・・・
勝手にマニュアルになってるわ、露出は飛ぶわで。
いつのまにか切り替わってたMF状態で撮ってた部分、30枚くらいはピントが全然合ってなかったです・・・(涙)


フリートーク時、息がたえだえになってしまったお虎清正様にかわって慶次様がトークリード。
客人いじりも慣れたもの♪


午前演武おわりで午後からは時間変えておもてなし・・・の流れのはずが。
合間にバスケットボールの応援に行くということで15時までおもてなしナッシング。
んじゃ、ちょうどいいからバスケ観にいこ~♪
武将隊は観れなかったんですが(自分らが入る前に武将隊の時間は終わってたそう。正味5分程度だってー)
スラムダンク好きだからなのか、気が付くと背番号21番のSASAくん(PG)を目で追っておりましたw


15時からのおもてなしは本丸御殿前での口上からの分散。
最初はお虎清正様の元へ。


その後慶次様・・・に行くはずでしたがタイミング合わず。
最終的にはちゃんと撮る事できました。
そののち手紙を渡すために信長様探しの旅へ。
無事に渡したあと、そのまま正門へと退陣コース。
でしたが本丸御殿前にかわいいわんちゃんがおりまして。すいよせられる信長様(笑)
ですがわんちゃんは相手にしてくれないんですね~。踊舞さんには抱っこを求めに行くのに。
あれですか、覇気がありすぎるんでしょーかね?(笑)

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【名古屋おもてなし武将隊】2... | トップ | 怒涛の遠征約二ヶ月間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL