「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2017年05月17日 水曜日

2017年05月17日 | 

 

【08:25】仕事から帰宅、食事の用意、PC起動

【09:10】 日経は昨日高値から240円も下げました

      だが、ノートレ、ノーポジの俺に死角はなかった

【10:30】強烈な睡魔が襲いそのまま爆睡

【15:00】日経終値は-104円

              今日は完全ノートレ、ノーボジ

              余裕だ    

              安く買いたいからもっと下げなさい

【15:40】またしても睡魔が襲う 躊躇無く寝る

【19:20】昨日録画してた P★LEAGUEを観ながら食事(ざるそば)

【20:00】Excel に記録してる株帳簿の整理メンテナンス

【22:06】いつの間にかドル円112.00円割ってるし日経先物も急降下

     やったね!昨日のいいとこで逃げ切れたと思う

               もっと下がれ    

【22:57】明日は暴落必至、終わりの始まりかも

              いやぁ、気楽でいいわ

              今日明日ばかりはノーポジ最強!


              

 

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年05月16日 火曜日 | トップ | 2017年05月18日 木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL