埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英進学会 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。英検、漢検、数検の準会場です。

公立高校の入試得点を回収しています。

2017-03-15 22:43:01 | Weblog
先日、会員の保護者へ公立高校の入試得点のご報告をお願いしました。

本日現在、あと2名を残し、ほぼ回収させていただきました。

保護者の皆様、お手数をおかけしました。ありがとうございました。

得点を見ると、かなり余裕の点数の生徒もいれば、ちょっと危ない点数の生徒もいました。

危ない点数でも、合格しているので結果オーライですが・・・


今週土曜日に中2生対象の「入試対策講演会」がありますが、その時にこのデータを使わさせていただきます。

来年の受験に向けて、志望校に対してどのぐらいの得点が必要かを理解してもらいます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒塾祝賀会のお誘いと開示点... | トップ | 3月18日(土)の予定 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事