せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ただいま!

2016-10-18 22:47:34 | 日々つれづれ
日中、ちょっと出かけて
 ただいま~!
と子供らに声をかけ…………たら



何かいる…

脱走防止用のじゃばらの向こうに(;^_^A

じゃばらを開けたら



なぜ目をそらす?
この後、目一杯お腹を撫でてあげたのは言うまでもない('◇')ゞ

一体いつからこの格好で待っていたのか?
ちなみにこの時は私一人でGOのポケスト周りに行っていたので出かけたのは1時間くらいね。
多分1階にいて、私が自転車をしまっている音を聞いてスタンバイしたのだと思うけど…
もしそうじゃないのならちょっと怖い(笑)

杏さんはといえば



またしても「寝顔は天使」状態。
ちょっと耳がイカなのは眠いけどついつい私を意識しちゃったんだね、ごめんね(;^ω^)

末っ子ちゃんはといえば………



また~そういう無理なことを~(-"-)
ってか確かにそういうことはひまわりくらいしか出来ないだろうけど。
私は軽い!アピール?
背もたれ壊れると困るからやめてね。。。
と言ってやめるはずもないのが猫なのだけど('Д')

普段の日でもこうやっていろいろある(笑)→これらはちょっと前の日の写真ね。
ちなみに今日はまたしても聖地に行って今日はめちゃんこ歩き回ってきた。
これが正式なポケモンGOの遊び方だ!
一日で18700歩歩いたよ~すごいね。
10キロ卵を孵しているとこだったので頑張ったけど…出たのは欲しいのじゃないかった(._.)
どうしても探せないポケモン、ラッキーとエビワラー、どうしたもんか!

そそ、昨日はちゃんと予定通り石鹸作ったよ。



証明写真♪
ココナッツオイルが全然少なかった為、全体の量を減らしたのでいつもとちょっと違う感じにして見た。
ものすごい色だけど(笑)これは上の方だけ2cm色付けしたもの。
カット後はきれいにレイヤーになっているはず(あくまでも予定(^-^;)
きれいに出来てたらまたアップしよう~。



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接写! | トップ | 近所の風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助手)
2016-10-19 07:38:10
なんと!蒼ちゃんはそんな格好で
待っているのですか…( ̄Д ̄;)ガーン
蒼ちゃん流ウェルカムポーズ・・・
ちゅーか、これでスタンバイって…(笑)
あ、そういえば大吉も近づくと
のび~と仰向けでお腹をみせるんです!
それのロングバージョンってことかな?

それにしても18700歩って…
ポケモンGO恐るべし!
Unknown (みゅう)
2016-10-19 21:21:55
いやいやいや…いつもはさすがにこういうことはないのですが(笑)
私もちょっとびっくり( ゚Д゚)だったので日記に(;^_^A
ただ確かに玄関ではないけど私の姿を見たらこの格好になることがあるのでお帰りポーズなのかもしれません。
そうそう、だいちゃんのそれと同じことかも(笑)
早くだいちゃんも修行を重ねてもっと長い間その格好でじっとできるようになるといいね(要はもっと太れと???)

ふふ~すごいでしょ~?
でもたまにこれくらい歩くことがある。
そうだな~原宿から渋谷まで歩いてそのままウィンドショッピングを2時間くらいすればこれくらい行くんじゃないかな?
うちの場合はその間全く休憩なしっていうのが過酷だったりする(~_~;)
さあ、助手さんも室長と一緒にポケモンgoの世界へカモン~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。