せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

記録!

2016-03-12 18:40:49 | 猫たち


二足歩行が得意なひまっち。
得意なのはそれだけではありません。

それっ



蒼君の頭が見えるので、さほど高く飛んではいないと思われるでしょう。
ところが。



蒼君はストーブの上に乗っているのです。
なので、推定高度は約90センチ。
記録です。。



えっへん。。。








ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くつろぐ猫たち | トップ | アンモニャイト2体と… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助手)
2016-03-13 07:58:37
すすすす凄い!!!
しかも垂直跳び!
(まあ、比較対象が例の白黒なんですがね…^^)
いやー予想以上のジャンプ力でした♪
暖かく見守っている(?)蒼ちゃんの
後ろ姿もカワイイ♪♪
あれ?杏ちゃんは離れて見守っているのかな^^;
Unknown (みゅう)
2016-03-13 16:59:23
そうなんです!凄いんです!!!
飛ばしていて私もびっくりしちゃいました(笑)
こっちの白黒なんて全然飛びもせず手を伸ばして捕まえようとしてました(-_-)
見てるだけ~ってやつです(・_・;)
暖かく見守ってたのかは謎(笑)
さしずめそれよこせよとか思っていたのかも(@_@;)

身が軽いからなのか?どんどん高くしていってもついてきたのよね~。
ホントすごかった。
えっ、杏?
あ、ああ、杏は後方の地面から飛んでるひまわりを見上げてました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。