せねきお - 橙色な部屋の中で -

せねきお家のつれづればなし
 ~ちょっとおかわり番外編

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真似っこ健在!

2016-10-29 22:47:09 | 日々つれづれ
久しぶりに良き絵を見たよ(笑)



おにいちゃんの真似をしてます、杏さん。
な~んて、偶然なんだろうけど(^-^; ポージング似てるよね。
ちなみにいつも通り、蒼が寝ていたとこに杏がこっそりと登って来て
怒られなかったからそのまま眠りについたという状態でございます。
寝てるときは寛大!な蒼様なので(笑)

杏としてはもうちょっと蒼のそばに寄りたいと子だろうけど(実はかなり微妙な位置に寝てる)
起こして怒られるのも嫌だろうからね(;´・ω・)
でこの場所は実は夜勤のため昼間寝ているシュウさんの足元だったりする。
この日は妙に暑かったので布団をかけずに寝たんだね、シュウさん。
シュウさんが寝てるときは結構いい絵が見られてるような~。
いつかここに末っ子も加わるといいのにな。
蒼も寝てるときはひまわりにも寛大だし。

でひまわりはどこにいるかと見たら



ちょっと渋いとこにいた(笑)
この頃、ちょっとごめん寝に近い体勢で寝るようになった。
なんだろう?
うちでごめん寝する子初めてだからちょっと嬉しい(^_-)-☆
ひまちゃん、寒くなってきたし、おねえちゃんと一緒にねんねすれば?
と睡眠学習させよう。

さて今日はもう一つ。



昨日仕込んだ石けん。
どう見ても食べ物だよね~(笑)
一応、クリスマスに間に合うように作ったのでチョコレートを意識して。
前回同様ちょっとだけ細工してるんだ。
カットが楽しみだな(^^)/


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続き!(*^_^*) | トップ | プレハロウィンってことで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。