せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寒くなってきました。。

2016-10-13 23:26:15 | 猫たち
昨日、今日の二日間でなんだかいきなり秋が深まった感じです。。
三猫、急に冬支度(^_^;)



蒼君、早速フリースの上。



ふかふかベッドの杏さん。



夏の間は乗らなかったタワーに陣取ってます。。


で、ベッドは当然床に置いてあるので、


横並びで眠ります。「眠いと寛大」な蒼君健在(笑)


そして、これもお約束の・・


保護色です。。(^_^;)






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m










ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れは嬉しい | トップ | きれいな夕日と遊ぶ兄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助手)
2016-10-14 07:33:26
おー丸くなってきた♪(〃▽〃)
秋の風物詩ってカンジですね^^
タワーのカップ、ひまわりちゃんに
ピッタリということは…残り2名には
小さいのかな??
個人的には溢れているのも好きなので
杏ちゃんあたりにムチムチっと頑張って
もらいたいんですけどね~(笑)

Unknown (みゅう)
2016-10-14 22:52:15
そうなんです~この頃めっきり寒くなってきたせいか丸くなって寝ています♪
今まではもうちょっと寒くなってからだったような気もするけど…風物詩であることは確かだ(笑)
タワーの最上階は蒼はフツーに乗るよ。
ひまわりは余裕なので…。
ただ………確かに杏は乗らない(;^_^A
乗れない?いや、乗らないってことにしておこう(笑)
猫なんだから丸くなろうと思えばなれるはず!
ただちょっとぐらつくタワーなので杏が勢いよく乗ったら…危ないのかもしれない(~_~;)
あっ、そのせいもあって登らないのかも~なんてね。
助手さんが溢れ好きということなので杏さんによく言って聞かせてみるわ(笑)
今後に乞うご期待ということで(無理かもしれないけど)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。