せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

秋晴れは嬉しい

2016-10-12 22:51:16 | 日々つれづれ
久しぶりにきれいに晴れた~!
気が付けばしっかり秋になってるんだよね。
朝晩はもうかなり冷える(-"-)びっくりだ~!
ようやく気温も上がって時間に夜勤から帰ったシュウさんとちょっとお散歩してみた。
いい天気でうきうき~楽しかった(^_-)-☆
秋の夜長は苦手だけど秋晴れの日中は最高だね(^^♪
これからの時期、晴れるとうろうろしたくなる私。
運動の秋だし、もっともっと活動的に動くようにしなくては!!!

で日記のネタが何かないかな~とあちこち探していたら(^-^;
庭でかわいいバラが咲いていた。



ハンス・ゲーネバイン
小ぶりだけどカップ咲きのめちゃかわいいコ。
写真は使用前使用後じゃないけど(笑)右が咲いたばかり、左はちょっと時間が経ってる花。
同じピンクだけどちょっと色が変わるの~。
まだこの2輪だけだけどこれからどんどん咲くはず。(きっとシュウさんがきれいに撮るだろう)
私はどちらかというと春バラより秋バラが好き。
楽しみだ~!(^^)!
時間が出来たら京成バラ園も行きたいな。

さて子供らの写真のストックも減ってきたので昼間に無理やり撮ってみた。


真剣に外を見る蒼。

 蒼く~ん!

声をかけたら


きちんとこっちを向くかわいい奴(*´▽`*)

いつものイケメン顔じゃないのも(;^ω^)ちょっとご愛敬ってことで。
それにしてもしっぽがまっすぐでかっこいいな(そこかい!)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びをせんとや。。。 | トップ | 寒くなってきました。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。