せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

きれいな夕日と遊ぶ兄

2016-10-14 22:54:18 | 日々つれづれ
本日、頑張ったのは杏さん。
一年ぶりのワクチンでした~。
体重は…ニャンとまた大きくなってた(-_-;)
あんなにご飯減らして頑張ってるのにね、なんでだ。
とにかく我が家で一番バスケットインにストレスがかかるのが彼女なのでそれはそれは準備が大変。
何しろ不穏な空気を読むからね~。
一時間以上かけて何とか捕獲して(笑)病院へGO!
近場の病院だし、行った時間が午前の診察ぎりぎりだったのでドアtoドアで40分かからなかった。
それでもいっぱいいっぱいだった杏。
病気しなければまた一年後で済むからね、頑張って元気でいようね。

午後からはちょっと停滞しているポケモンGOを打破するためにまたしても聖地へ。
夕方から行ったので夕日を楽しむことが出来ました。
なんたって千葉ポートタワーは海沿いだからね。
アイフォンで撮ったんだけどなかなかきれいに撮れたので
夕日の変遷をご覧ください(笑)









二番目の写真には富士山も写ってるんだけどわかるかな~?
写真より実際はもっともっときれいだった。
お近くのみなさま、よかったら行ってみてね。(ポケモンGOのせいでちょっと異様な風景もあるけど(-_-;))

ではおこちゃまたちの写真を!
杏のワクチンから帰ってきて騒いでいたひまわりをなだめるために始めたお遊び。
珍しく蒼も入ってきたので(笑)その写真を!



端っこから見ている杏さん(笑)
おにいちゃんが遊んでいるのでちゃんと待ってます。(いい子だ)



なのでシュウさんもちょっと杏の方にも(笑)→この後、ちゃんと杏もたっぷり遊んでます。ワクチン後なのでゆるくね。



どんどんエキサイティングしてきた蒼、めずらしい~!

ん?ちょっと待て。



あははっ、エキサイティングしすぎじゃ(*´▽`*)
ってイケメン蒼君、怒るかしら~(笑)→ぼけけて残念!


ブログランキング、参加しました!
あたちだけいない(涙)

応援してくれると嬉しいですm(__)m





ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきました。。 | トップ | ある晴れた日。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。