せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

接写!

2016-10-17 22:15:41 | 猫たち


自分がメインで使っているレンズはマクロレンズなので、
大体1㎝くらいまで近づいて撮ることができます。

ということで、接写!です。。
トップの蒼君はちょっと「接写」と言うには遠い感じですが、
まあよく撮れてるからいいか。。(^_^;)
ちなみに杏さんはカメラを向けると必ず逃げてしまうので、
残念ながら今回はなしです。。。





すぐそばにレンズがあるのに全く動じずの熟睡ひまわり娘。。
さすがに蒼君でも起きるぞ。。。(^_^;)




そして蒼君接写!
目線のそらし方が絶妙です。。





ちょっと怖い?
自分は好きですが(^_^;)









ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m















ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃさえあれば! | トップ | ただいま! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。