せねきお - 橙色な部屋の中で -

せねきお家のつれづればなし
 ~ちょっとおかわり番外編

くつろぐ猫たち

2016-03-11 22:55:25 | 猫たち
この間まであんなに暖かい日が続いたのに(暑い日も)今日の雨の冷たかったこと。
こんな気候だとまったく外に出たくない。
ただでさえプチ引きこもりなのに(仕事柄ある程度は仕方ない)それに拍車がかかる。

とはいえ、こういう寒い日はストーブをつけてあげられるし、出かけない方が子供たちにとってはありがたいはず。
と自分に言い聞かせておうちにこもる。
明日もこんな感じみたいなので同じくうちに引きこもることにしよう(笑)

ま、そういうわけで今日は(も?)撮り溜めておいた写真を使おう。
本日は猫ズのくつろぎ姿を(^・^)

いつものごとく長男から~蒼!



寝相悪いですな(^_^;)

次、二番目、長女~杏



これまた変な寝相ですな(・_・;)

最後、次女~ひまわり



女の子がお行儀悪いね(-_-;)
って言ったらシュウさんがこれはこれでいいんだ!と。

そうなん?なんだか杏おねえちゃんの仕草に似てきたような気がするのだけど…。
仕草はいいから大きさだけは似ないように気を付けようね。
あっ、それは私ににもか…(@_@;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿