センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今日は晴れるのかなあ。

2016年10月14日 08時41分35秒 | ウオーキング
今朝も気温が低く肌寒い感じがしました。

空は雲に覆われていてどんよりとした空模様です。

がしかし、今は時折日差しが差し込んできています。

今日は、昨日より少し気温が上がるんでしょうかね。


今朝の神田川ウオーキングでは、相変わらず行き交う人が少ないですねえ。

マンウオッチャーとしては寂しい限りです。



昨日は銀座に出かけてきました。

妻は買い物、小生はキャノンギャラリーと書店にでかけカメラ雑誌を購入。

喫茶店に入り雑誌を読みながら時間をつぶし妻と合流し北記したのです。

今日は、特に予定が無いですが、明日の撮影実習の予習を少しばかりしておきますかね。



今朝は、7,283歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は寒かったねえ。 | トップ | スカッと秋晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む