センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

秋晴れです。

2016年11月20日 09時16分10秒 | ウオーキング
今朝は昨日とは打って変わって雲一つない青空が拡がっています。

気温も低くなくてウオーキングには最適でいや快適でした。

神田川ウオーキングでは、周辺の紅葉が目立つようになってきましたね。

桜並木は葉っぱが落ちていますが、残った葉っぱがオレンジ色に染まっています。

大銀杏もやや色付いてきたかなあって感じ。

モミジも一部黄葉してきましたね。数日後には撮りに行こうかなあ。


さて、今日は久し振りに東京競馬に参戦しようかなあ。

ネット投票では完敗中なので何とかしたいねえ。

何所から撮ろうかね。

スタンド側からゴール前か第一コーナーからか内馬場からか迷うなあ。

競馬場に到着した時の雰囲気で決めましょうかね。



今朝は、7,270歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は雨です。 | トップ | 福島でまた地震と津波です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事