センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

雨が降っています。

2016年10月17日 08時50分23秒 | ウオーキング
という事で、可燃ゴミを集積所に運んでからウオーキングに出かけようと歩きだしたら雨粒が頬に触れたのですぐさま引き返したのです。

そう、ウオーキングは取り止めにしました。

雨脚がきつくなって来たようです。

本降りになるんでしょうかね。

今日は一日引き籠りかなあ。

明日の写真講座の講評に備えて準備でもしましょうかねえ。

と合わせて他の写真の整理をしましょう。


という訳でブログネタが無いのでキーボードから離れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も秋晴れです。 | トップ | 気温が上がってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事