センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空から晴れて

2016年11月07日 08時41分35秒 | ウオーキング
今朝も何時もに月曜日という事で、可燃ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングとなりました。

今朝は曇っていて雨に合いそうな曇り空でした。

ウオーキングの終盤には青空が覗いてきたのです。

今日は晴れてくるんでしょうかね。


今日から、キャップを冬用に変え、シューズも冬用に変えたのです。

両方ともチョット古くなったので買い替えが必要になってきましたね。

本格的な冬になるとワッチキャップに変え、手袋着用が必要になってきます。

しかし、まだまだかな。


今日は午前中に東銀座に出かける用事があるのでこの辺で・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウオーキングを楽しむために... | トップ | 寒いねえ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事