センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

運動制限中

2017年06月28日 09時19分35秒 | ウオーキング
昨日、大腸ポリープを取ってきました。

という事で昨日は早朝から病院に行ってきたので、ブログを休んだのです。

今日から一週間運動制限のため朝のウオーキングを休止する事になりました。

食事制限も3日間必要です。

一昨日の検査前の食事から数えると5日間は、貧しい食事になります。

遠出もできないし、運動制限もあるし、つまらない日々が続きます。


それにしても検査当日の下剤服用後の排便でなかなか綺麗にならないんです。昨年あたりから腸管洗浄に時間がかかるようになってきました。

これまでより3時間ほど時間を要しました。

これにはもう一つの要因もあるんですけどね。

担当の先生が忙しくなってきているのもあるんです。

それにしても時間がかかりすぎです。

対策を考えなければなりません。


あ~お腹すいたなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り所により小雨 | トップ | 運動制限2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事