センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

日本平は晴れています。

2017年05月12日 07時23分50秒 | ウオーキング
今日は、富士山が見えません。

昨日はきれいに見えたのに東京に帰る日に見えないなんて残念です。

薄雲がかかっています。

富士山が見えれば三保の松原に行って写真を撮ろうなんて思っていたんですが、これじゃ行く必要もないかなあ。

ゆっくりホテルで過ごして帰りましょう。

家のリホームが始まって、ホテル住まいが4日を過ぎようとしています。

そろそろホテル住まいも飽きてきたかなあ。

昨日は、大井川鉄道でSLに乗ってきました。

連休明けという事もあってかお客さん少なかったですねえ。

私たちが乗車した客車はがら空きでしたねえ。

写真はまだ整理できていないので、後日アップするかもしれません。


日本平ホテルからの眺めは最高でしたねえ。

清水港越しの富士山は絶景でした。


今日以降は、どうやって過ごそうかねえ。

ホテル住まいも退屈になりそう。

早くリホームが終わらないかなあ。

なんて弱音が早くも出てきました。

さあこれからホテルバイキングの朝食です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  リホーム工事二日目です。 | トップ | 復帰しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事