センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は雨です。

2016年10月01日 08時58分27秒 | ウオーキング
そんな訳で、今朝のウオーキングは取り止めにしました。

秋の長雨はいつまで続くんでしょうかね。

秋雨前線がなかなか動かないねえ。

写真活動も縮小したまんまです。

カメラも新調したばっかしなのに撮りに行きたいのがとまらない。

明日は雨にならないようだし、中山競馬場に新しいカメラを持って行こうかなあ。

動き物を撮る時は7DⅡの出番なんですが、明日は試しに5DⅣを持って行こうかなあ。


今日は、引きこもりで中山競馬はTV観戦としましょう。

TVでは競馬は面白くないんですが仕方ないですねえ。

今日も退屈な日を過ごす事にしますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は曇りです。 | トップ | 久し振りの晴です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事