センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

快晴だけど寒い!

2016年11月25日 09時40分05秒 | ウオーキング
今朝の神田川ウオーキングは寒かったねえ。

何時ものウオーキングウエアに加えてタイツを今季初めて穿きました。

寒さ対策は、これだけで充分だろうとたかをくくってウオーキングに出たんです。

ところが寒かったですねえ。

鼻水は出るし、涙も落ちるし、マスクをしてると眼鏡が曇るし、散々でしたね。

ワッチキャップとネックウオーマーにさらに手袋が必要でしたねえ。

明日も気温が低かったら考えなければなりませんねえ。

晩秋どころではなくもう冬ですね。


そういえばウオーキング途中にある駒塚橋のたもとにある水神社の大銀杏は、チョットだけ色付いてきましたが、まだまだ黄葉には程遠いんです。

江戸川公園のモミジも少しづつ色付いてきています。

そう、晩秋と言いたいんですがこの気温じゃあもうすでに初冬ですね。

これからの季節はどうなるんでしょうかねえ。

厳しい冬が長く続くんでしょうかね。



今朝は、7,351歩のウオーキングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれから雪になった。 | トップ | 防寒対策を強化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事