センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

カメラ散歩

2017年06月15日 10時03分39秒 | ウオーキング
って言っても写真のアップはありません。

昨日、キヤノンのM6を購入してきました。

最近デジイチが重くなって来て軽いカメラが欲しいなあと思っていたんです。

購入して正解でしたねえ。

気軽に持ち出して撮れるなんて楽しいね。

今朝の神田川ウオーキングに持って行きましたね。

路傍の紫陽花を撮ったりしましたが、まあテストなんでアップしません。

神田川にカワセミがいるようなので、望遠を付けて行きましたが残念ながら出会えませんでした。

午後からは、何処かに試し撮りに出かけましょうかねえ。



今朝は、7,520歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も休む | トップ | ネットがつながらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事