センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は寒かったねえ。

2017年06月19日 09時18分40秒 | ウオーキング
今朝は、可燃ゴミを集積所に運んでから、何時もの神田川ウオーキングとしました。

肌寒い朝ではありましたが、今は日差しもあり気温が上がってきたようです。

神田川遊歩道で行き交う人は相変わらず少なくて残念です。


昨日は東京競馬場に行ってきたんですが、厚い雲に覆われていて今にも泣きだしそうな空模様でした。

予報では競馬が終ってから雨になると思っていたんですが、どうやら雨になるのが早くなりそうと思って早々と馬券だけ買って帰宅しました。

案の定雨になってしまいましたね。

途中のコンビニでビニ傘を購入する羽目になってしまったのです。

馬券は久々にチョイプラスになりましたね。

パドックは見ない方が良かったのかなあ。



今朝は、7,705歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空です。 | トップ | 初夏の感じです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事