センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

三分咲きかな~

2017年03月30日 10時16分04秒 | ウオーキング
今朝も可燃ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングでした。

神田川の桜並木は開花が進んできました。

全体でみると三分咲きかなあって言っても樹によっては開花が進んでいる樹もあるんです。

場所によっては花見ができるかも。

ウオーキングの途中でスマホで撮ったものです。



朝陽を受けて輝いていたので撮ってみましたがスマホでは限界かな。

来週当たりから見頃になるかもですねえ。

行事予定とにらみながら撮影に行きましょうかね。



今朝は、7,446歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二分咲きかな? | トップ | 一気に曇ってきた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事