センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

資源ゴミ

2017年07月11日 09時38分10秒 | ウオーキング
今朝はいつものように資源ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングでした。

集積所の中は、昨日の可燃ゴミの日と違って、極端に少なかったのです。

まあ、何時もの事ですけどね。


今朝も暑かったねえ。

梅雨は何処に行ってのでしょうかね。

梅雨明けしているのかなあ。

梅雨前線がまだあるので梅雨明け宣言は出ないのでしょうかね。

雨の多い地域と少ない地域がはっきりしているよね。

それにしても九州の大雨災害は大変ですね。

今日も雨予報で心配ですねえ。

ボランティアも入って復興に向けて動き出しましたね。

被災者の安寧な暮らしが早く戻るといですね。


今朝は、7,404歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も暑い! | トップ | 今朝も暑い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む