センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

雪になるのかなあ?

2017年02月09日 08時38分23秒 | ウオーキング
今朝も可燃ゴミを集積所に運んで、いざウオーキングかと思いきや、頬に霧雨を感じたのです。

即行でウオーキングを中止したんです。

今日は、雪になるんでしょうかねえ。

渋谷ではみぞれと言っていましたがどうなりますかねえ。

水戸では本格的な雪になっているようですねえ。

そんな訳でウオーキングネタが無いのです。


最近のというか前からなんですけどね。

メディアの報道がおかしいですよねえ。

NHK職員の不祥事には、こぞってこれでもかとニュースで取り上げています。

自局というか民放局の不祥事は報道しないですよねえ。

これっておかしくないかなあ。

いかにも公平公正な報道をしている風な様子を見せているかと思いきや突然に批判報道をするとか変。

力のある人や組織、人気のあるスター、等々にはすり寄る報道をするし、一旦下降線を辿るものには容赦ない批判報道をするんですねえ。

ホントに信用できませんよねえ。

トランプ大統領がメディア批判をしていますが、あれが正しいとは思いませんが、少し解るような気がします。



TV各局はこれから衰退の方向に向かっているんでしょうね。

TVディレクターとか編集者の育て方を間違っているんじゃないでしょうかね。

まあ、そんな事はどうでもよい事です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日酔いウオーキング | トップ | 今朝も寒いねえ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事