センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

秋晴れです。

2016年10月31日 09時20分09秒 | ウオーキング
今朝も何時もの様に可燃ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングでした。

空は雲一つない壮快な秋晴れでした。

少し肌寒い感じはしましたが、まだ今のウエアで我慢できるかな。

天気予報によるとこれから厳しくなりそうです。

そろそろウエアを変更しようかな。


神田川遊歩道で行き交う人は、相変わらず増えてきませんねえ。

私のモチベーションも下がる一方です。


昨日は天皇賞でした。

終ってみると勝つべくして勝った馬でしたね。

それを予想できなかった自分に反省です。






EOS7DⅡ+100-400L

1/15での流し撮りはまだまだですねえ。



今朝は、7,536歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も曇り空ウオーキング | トップ | 今日は雨です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事