センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も休む。

2017年07月18日 10時14分21秒 | ウオーキング
何となく腹の調子が悪いので今日もウオーキングを休んでしまいました。

また、出かける予定もキャンセルしてしまいました。

下痢は収まったようなんですが、何となく腹がもやもやしています。

今日も一日のんびりしましょう。


という事でブログネタも無いので・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下痢だあ。 | トップ | 今朝は曇りです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む