センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も曇りです。

2016年10月11日 08時49分06秒 | ウオーキング
今朝も資源ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングでした。

空は雲に覆われていて冬空のどんよりした感じです。

なかなか秋晴れとはならないですねえ。

気温も低くなって今朝から薄めのウインドブレーカーを着用しました。

その内ズボンも変える事になるんでしょうかね。

それにしてもすっきりとした青空の秋晴れが欲しいですねえ。


昨日は新宿戸山公園で行われた流鏑馬神事を撮ってきました。

久し振りの流鏑馬撮りでハイテンションになりました。

カメラマンが大勢来ていました。

その中に写友というか写真の先輩に久し振りに合う事ができました。

また、マナーを守らないアマチュア写真家が警備員に注意されていましたが、何処にもいるんですねえ。

恥ずかしい限りです。

写真は、後日アップする事になります。



今朝は、7,193歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れてくるのかなあ。 | トップ | 今朝は晴れています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事