センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

梅雨は何処行った?

2017年06月17日 09時31分19秒 | ウオーキング
今朝は快晴です。

でも気温は低かったですね。

日差しは、暑いですが日陰に入ると肌寒く感じます。

梅雨はどうなったんでしょうか?

来週中頃から梅雨らしくなると言っていますが、果たしてどうなりますかねえ。

出かけたいけどやることがあるのでネットで競馬を楽しむ事にしましょう。

明日は東京競馬場に行く事にしましょう。

そのための資金も稼がないとね。


最近導入した EOS M6はまだ使いこなせないですが、軽くていいねえ。

他社のミラーレスで性能の良いのがあるんですが、画像処理がEOSと他社の画像処理が異なるソフトになるので面倒なんですね。

でもって仕方なくEOSのミラーレスになるんです。

キヤノンさんには、良い物を他社より優れた物を出して欲しいですねえ。



今朝は、7,491歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットがつながらない | トップ | 曇り空です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事