センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は曇っています。

2017年02月24日 09時14分49秒 | ウオーキング
軽い二日酔いでの神田川ウオーキングとなりました。

寒の戻りというか今朝は寒かったねえ。

頬に触れる空気が冷たくて冬に逆戻りした感じがあります。

二日酔いというのは、昨日以前の職場の同期の有志による飲み会があったのです。

色々あって深酒は避けて自制しながらの飲酒だったのです。

久し振りの同期の仲間との飲食は楽しかったです。


さて今日は横浜に出かけましょうかねえ。

アジア最大のカメラショーがあるんです。

ソニーのブースが最大らしいのでぜひとも見てみたいねえ。

特にミラーレスを見てみようかな。

勿論キヤノンユーザーとしては、キヤノンブースが中心になります。



今朝は、7,314歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨になりそう | トップ | 曇りから晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事