センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

運動制限4日目

2017年07月01日 08時20分31秒 | ウオーキング
今日もウオーキングを休む事になりました。

そうです、運動制限中なんです。

食事制限は昨日で終わりにして今日から普通の食事に戻ります。

やっと食事が楽しくなりましたね。


今日は、これから銀座に出かけます。

M6の使い方講座を受講しに行くんです。

大体解ったんですが、2点ほど質問したい事があるんです。

疑問が解消できれば良いんですけどね。


ついでにギャラリーに行って、ウインズ銀座にでも行ってみましょうかね。

それとも銀座撮り歩きしてみるかねえ。

まあ、その時の気分に任せましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動制限3日目 | トップ | 運動制限6日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む