センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空です。

2017年07月27日 09時37分32秒 | ウオーキング
今朝も可燃ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングでした。

小指の水泡は昨日はじけてしまいました。

水泡の下に既に新しい皮膚が出来ていて問題無く水泡を除去できました。

今朝のウオーキングには念のため靴擦れ予防のパッドを張り付けて出かけました。

今の所問題無さそうです。


明日から一週間ほどウオーキングを休む予定です。


今日のウオーキング歩数は、歩数計の電池切れで計数不能となっていました。

取り敢えず使い済と思われる電池に交換してみたら動いたのでしばらくこれで使ってみましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は雨です。 | トップ | 5日振りの書き込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事