センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は曇っています。

2017年03月13日 09時03分35秒 | ウオーキング
今朝も可燃ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングとしました。

外は曇っていて雨を予感させたので、折り畳み傘を携帯して出たのです。

天気予報では雨予報ではなかったので、その通りでしたね。


昨日は、中山競馬場に出かけてきました。

馬券は相変わらず全滅でしたねえ。

昨日の目標は、可変NDフィルターのテストする事でした。

空の明るさの変化に対して、絞りや感度調整をする事なく素早く対応できるので便利です。

便利さは、実感できましたが、コストパフォーマンスから考えるとチョット高すぎた感じがしますね。

安いというかリーズナブルな可変NDフィルターもあるのでそっちの方でも良かったかなあ。

でもしかし、今後もこのフィルターを使っていく事になります。

写真はカット数が多すぎて整理がまだ終わっていません。



今朝は、7,426歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温は低いけど快晴です。 | トップ | ウオーキング取り止め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事