センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

気温が上がってきた。

2016年10月18日 08時46分18秒 | ウオーキング
今朝は資源ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングとしました。

何だか暖かい感じです。

一昨日からウオーキング用のズボンを少しだけ暑いものに変えたんですが、結構汗ばんできました。

今週は気温高めのようです。

秋晴れとか思いきや雲が多くなってきましたね。

ウオーキングには丁度良いかもしれませんね。


日曜日東京競馬場に行って来ました。

写真の整理が遅れたので今日アップしてみました。






EOS7DⅡ+100-400

帰りは京王線のトラブルに巻き込まれました。



今朝は、7,263歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降っています。 | トップ | 初秋から晩夏に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む