センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も秋晴れです。

2016年10月16日 08時28分23秒 | ウオーキング
すきっとした青空が拡がっています。

気持ちの良い朝を迎える事ができました。

気温も少し上がってきたのかなあ。

快適な神田川ウオーキングを楽しむ事ができました。

ウオーキング日和なのに行き交う人は増えませんねえ、残念!


昨日は撮影実習で目黒の喜多能楽堂に行って来ました。

目黒は全くの不案内でしかも能楽堂なんて行ったことも見たことも無かったんです。

お陰で道に迷い少し遅れてしまいました。

能は貸し切りで撮影ができたので、充分に撮影ができて楽しかったです。

それでもいくつか失敗があったのでまた機会があれば参加したいなあ。



許可を得てアップしています。


今朝は、7,251歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカッと秋晴れ | トップ | 雨が降っています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む