センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も快晴です。

2017年03月08日 09時00分31秒 | ウオーキング
今朝は気温が低いものの快晴で気持ちの良い朝でした。

神田川遊歩道で行き交う人は、少し増えて来たかなあ。


高校時代の同級生がフラワーアレンジメントを定年退職後に勉強し始めて成果を出したようです。

フランスの国立園芸協会(SNHF)のホームページに彼の作品が取り上げられたようです。

6作品の中に取り上げられています。

HPはフランス語なので意味が解りませんが、すごい事ですねえ。

HPを自動翻訳してもさっぱりです。


これが彼の作品です。

私にはよく解りませんが、本人にはお祝いの意思を伝えました。

それにしても自動翻訳の精度が物足りないねえ。



今朝は、7,399歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は曇っています。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事