センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も暑い。

2017年07月12日 09時44分04秒 | ウオーキング
今朝の神田川ウオーキングにM6に55-200を付けてウエストバックに忍び込ませて出かけました。

神田川のカワセミをあわよくば出会え撮れれば良いなあと淡い期待を抱いていたんです。

でも、カワセミを狙っているご老人の姿も無く、カワセミにも会えず結局ウエストバックからM6を取り出す事も無く帰ってきました。

しかし、5DⅣや7DⅡに望遠レンズ付けているより、やはり軽いカメラなので携帯する事に負担を感じる事はありませんでしたね。

年寄りには都合の良いおもちゃになります。

これからのウオーキングに時々携帯してみましょうかね。

楽しみが増えました。


今日一日、曇りでしょうかね。

空には雲が拡がっています。

朝からエアコンの出番です。

昨日までは、何とか昼までは窓を開け扇風機全開で済ませる事が出来たんです。

今日からはエアコン全開です。



今朝は、7,535歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資源ゴミ | トップ | 可燃ゴミとウオーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む