センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空のウオーキング

2016年10月29日 09時41分26秒 | ウオーキング
今朝は、厚い雲に覆われていて今にも泣きだしそうな空模様です。

神田川ウオーキングは、肌寒い感じがしましたが昨日よりは寒くなかった様な気がしました。

まだウエアの防寒対策は今のままで行きましょうかね。


今日は、何しようかねえ。

競馬場に行くのも億劫なので引き籠りかなあ。

明日は天皇賞なので絶対東京競馬場に行くぞ。

今日の競馬はネットとTVで楽しむ事にしましょう。

天皇賞は、どれかなあ。

モーリス、ルージュバック、リアルスティールかなあ、他にも有力馬がいそうです。

ゆっくり検討したうえでパドック状態を見た上で馬券検討をしましょう。



今朝は、7,278歩のウオーキングとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み明けのウオーキング | トップ | 今日も曇り空ウオーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事