センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

初秋から晩夏に

2016年10月19日 09時08分00秒 | ウオーキング
今朝も何時もの様に神田川ウオーキングに出かけました。

気温も上がってきていてここ数日の肌寒い感じは全くしなかったんですね。

発汗量も増えてきました。

秋がまた遠のいた感じがするね。

富士山の初冠雪も遠のいているようですが、どうなるんでしょうかね。


富士山を撮りに行きたいけど計画するの面倒かな。

動物園にも撮りに行きたいけど面倒かな。

秋色を探しに新宿御苑とか昭和記念公園とかに行きたいけど面倒かな。

次第に出不精になってきたね。

折角更新したカメラも出番が無いですね


昨日は写真教室の講評を受けてきました。





EOS5DⅣ



今朝は、7,326歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温が上がってきた。 | トップ | 快晴です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む