センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

ウオーキング復活!

2017年08月13日 08時43分07秒 | ウオーキング
久々に太陽の日差しがまぶしかったね。

天気の良い日のウオーキングは気持ち良いね。

肌で感じるのは、夏の終わりというか秋を感じたね。

また、姦しい蝉の鳴き声も夏を惜しむかのように聞こえますね。



今朝もカワセミもカワセミおじさんも見なかったね。

元気にしているのかなという気持ちになるね。

気になるね。


今日はウインズ後楽園に出かけてみようかね。

ず~っと家に引きこもりだったのでたまには外に出ようかね。



今朝のウオーキングは、7,599歩だったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から雨です。 | トップ | 曇り空です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む