センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

三寒四温

2017年02月22日 09時18分05秒 | ウオーキング
今朝は、気持ちの良い朝でした。

神田川ウオーキングも快適な季節になりつつあります。

発汗量も多くなってきました。

このまま暖かくなって寒さが和らいでくるんでしょうかね。



今日は、確定申告に行ってくる予定です。

ネットでもできるんですが、年寄りはわからないところを聞きながらできるので会場に足を運んで手続きをすることにしています。

足を運ぶという事が気分転換にもなるし、脳の刺激にもなって年寄りには一つの楽しみでもあるんです。

税務署には迷惑かもしれませんね。

今年は場所が変わったので、たどり着けるかなあ。



今朝は、7,263歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は風が強い。 | トップ | 雨になりそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事