センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・ドライブ・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇っています。

2017年04月21日 08時49分16秒 | ウオーキング
今朝は、何時も通り神田川ウオーキングに出かけました。

空は一面雲に覆われています。

少し気温も低く肌寒さを感じます。

何時もウオークマンを持って行くんですが、今朝は電池が切れていて持って行けませんでした。

耳にイヤホンを付けずに歩くと何か新鮮な感じです。

神田川のせせらぎの音、風の音、小鳥のさえずり、行き交う車のエンジン音、行き交う人の靴音、どの音も心地よい感じです。

イヤホンで聴くジャズ音楽とは違うけどウオーキングがまた楽しくなります。


私のウオークマンは容量が一杯になりつつあるのでそろそろ新機種に変えようかなあ。

最近はやりの音質の良い製品にしようかなあ。

ひげトリマーも更新したいし、物入りだなあ。


今日は一日どんよりした日になるんでしょうかねえ。

雨にならない内に昼前にでも散髪に行きましょうかねえ。



今朝は、7,341歩のウオーキングでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も天気が良いねえ。 | トップ | 今朝は曇っています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む